

ヘルシオが壊れたようです

ヘルシオが突然、
うんともすんとも言わなくなり、
どうも壊れてしまったようだ……。

2012-10-12 21.55.03

シーン・・・



5年。買い替え時なのかもしらんね。
今はヘルシオ炊飯器なんてものもあるそうな。

シャープの「ヘルシオ炊飯器」は高級炊飯器市場に新風を巻き起こすか?
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20120823/1042597/?rt=nocnt

パナソニックが押す「スマホ家電」よりは
よっぽどまだ芽がありそう。
あれ、中吊りで観るたびに、
そこらへんの人に「これ、どう思います?」と
からみたくなる衝動が沸き起こるんだよな・・・。


ちなみに史上最年少で3つ星を獲得した
天才シェフ、アラン・デュカスが
ヘルシオの料理本、書いていたりする。
新しくしたら、もっとヘルシオを使いこなすべし。


ヘルシオでつくるアラン・デュカスのナチュラル・フレンチヘルシオでつくるアラン・デュカスのナチュラル・フレンチ
(2010/10/25)
アラン・デュカス

商品詳細を見る







コメントの投稿

非公開コメント

著作一覧
プロフィール

真山知幸

Author:真山知幸
真山知幸。執筆業。著書に『大富豪破天荒伝説』(東京書籍)、『君の歳にあの偉人は何を語ったか』(星海社新書)、『天才100の名言』『不安な心をしずめる名言』(PHP研究所)、監修に『恋する文豪』(東京書籍)など。他の筆名含めて著作は計23冊(うち監修2冊)。名古屋外国語大学で現代国際学特殊講義など。
【メール】
mayama.tomoyuki(at)gmail.com
※ (at) は @ に置き換えて下さい

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
